ランドセル工房生田×にじゆら

こんにちは。こだまです。

工場のある堺ではセミの合唱が聞こえるようになりました。
夏がやってきましたね。

子供たちはもうすぐ夏休み。お出かけの機会が増えるこの時期、旅行や出先でちょっと荷物が増えた時に重宝するアイテムが、オンラインショップ限定での販売となりました!!

生田カバン バナー

「ランドセル工房生田」さんとのコラボ商品「結ぶバッグ+革ハンドルのセット」です!!!!

一昨年に誕生した、「ランドセル工房生田」さんとにじゆらのコラボランドセルをご注文いただいた方に、プレゼントしているこのバッグ。親子でお揃いのデザインのを使っていただきたいとの企画でご依頼いただき、誕生したものです。
今回その「結ぶバッグ+革ハンドルのセット」と特別に「手ぬぐい」を期間限定で販売いたします!!

学校生活を豊かにしてくれるように願いを込めた手ぬぐいは、やわらかく優しいタッチと色に仕上がりました。
羽ばたく鳥は成長を、卵はこれからの可能性を願ったモチーフです。

生田カバン×にじゆら 手ぬぐいイメージ


この手ぬぐいを使用して作成した「結ぶバッグ」は、革ハンドルをはずして畳めば、小さくコンパクトになり、荷物の増減に合わせて便利にご利用いただけます。革ハンドルの取り付けも簡単です。(取り付け方に関してはこちらをご覧ください。)

結ぶバッグ+革ハンドル

革ハンドルには上質なレザーを使用しており、裏面も丁寧に加工されているため、肌触りの良さも「ランドセル工房生田」さんならでは。使うごとに艶が出てくることでよりアジのあるものになります。結ぶバッグと共に自分だけのアジに成長させるのも楽しめます!

生田カバン×にじゆら


オンラインショップのみの販売となります。
ご購入いただけるのは今だけ!!この機会にぜひお求めくださいね!!

ページトップへ