はやくも2月になりましたね!

早いもので2月になりました。この前お正月だったのにもう節分!!!

年々時間が過ぎるのが早くなりびっくりしてしまいます・・・

節分が終わればもう暦の上では春になりますね。

寒さはまだ続きますが、お部屋の中だけでも春を先取りしちゃいましょう!!

これからの季節、飾りたいのはやはり「おひなさま」柄ですね。

にじゆらではいろんなタイプのおひなさまをご用意しております。

おひなさま2019

こちらは以前販売していたものをリニューアルした「おひなさま

昨年末に販売を開始してから人気の一枚です。

女雛に男雛、三人女官、五人囃子が描かれたシンプルでモダンなおひなさまです。

そして、同じくらい人気の「たのしい たのしい ひなまつり

菱餅をひな壇に見立てたボーダーと、ひなあられのドット模様が洋風のお部屋にも映える

ポップでかわいい一枚。

他にもぽち袋シリーズでそろえると楽しい「ぽち袋 ひな祭り」や、桃のお花と凛とした立ち雛が映える

桃の節句」など、お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。

  

何段もあるおひなさまを飾ろうと思うと、場所の確保や出し入れが大変ですが、

手ぬぐいのおひなさまですと、さっと飾れてスペースもあまりとらずに飾れます。

タペストリー棒で飾るととっても素敵ですよ!!初節句のお祝にもおすすめです。

おひなさまの柄以外にも、桜やチューリップなどの花々をあしらった、「春を感じる手ぬぐい」を

ご用意しております。あわせてチェックしてくださいね。

さて、今週末には節分をむかえます。

     

鬼は外、福は内」をこんな風に頭に巻いて「お福さん」と「鬼」になって

豆まきを楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは皆さま、よい週末を!!

ページトップへ