東京限定柄に新柄ができました!



こんにちは。
おかげさまで、染めこうば店は11/1に4周年を迎えます。
この折に東京限定柄に新しい仲間が加わりましたので、紹介させていただきます。

ででん!

「crepe 日和」

今回デビューしたのは、カラフルなクレープの柄です!
これまでの限定柄はお寿司やお蕎麦などの
カラーが渋めのラインナップだったものですから、
「かわいい柄がほしい!」というお声がたくさんありました。
(私も思ってた…)

そこで、カワイイ文化を発信するトーキョーのイメージで思い浮かんだのはクレープ。


チョコバナナやプリンなどのスイーツ系から、
ツナやレタスなどのおかず系までメニュー豊富なデザインになってます。

…が、見た感じクレープに見えませんね。
それには理由があるのです。

好きなメニューを選んで、

くるっとたたんだら、クレープに!



そうなんです。
たたみ方を変えて、いろんなクレープに姿を変える手ぬぐいなのです!
Wow!Kawaii!

ポップでキュートな新メンバーにぜひぜひ会いに来てくださいね。

今日のお知らせはこれだけではありません。

にじゆら10周年の染めこうば店企画として、
注染とプリントをひとつにした手ぬぐいをご用意しました!

ちょっとだけお見せします。


新柄「crepe 日和」の一部分だけにゴールドのプリントが入っております。
こちらは限定数しかございませんので、お早めにどうぞ!

だんだん肌寒い日も増えてきましたが、
染めこうば店はホットに4周年と10周年キャンペーンを同時開催中です!

この機会にぜひとも遊びに来てくださいね。
皆様に会えることを楽しみにしております!


2018年10月30日
染めこうば にじゆら 
スタッフ 小野

ページトップへ