関 美穂子さんデザイン、新柄発売です!

11月に入りました。今週は日が差していても寒いぐらいで、冬の気配をもうすぐそこに感じます。

急に冷え込んできたので、お風邪など召されぬよう皆さんお気を付け下さいね!!

さて、今日は嬉しいニュースがあります。

まずはひとつめ。新柄の登場です!!

花盛りの川辺 青

                  花盛りの川辺 青 (1600円 税別)

花盛りの川辺 あずき

                   花盛りの川辺 あずき(1600円 税別)

「10年の月日をかけて、天から流れてきた手ぬぐいの川。

その周りは花盛りとなり、人々が楽しく過ごしています。

にじゆらが続いてきた様を川に見立て、手ぬぐいがずっと生活に寄り添って続きますように・・・。」

「にじゆら10周年」を記念して、ブランド立ち上げ時よりお世話になっている型染作家 関美穂子さんが

このようなステキな想いで描いてくださった手ぬぐいです。

今まで関さんにデザインしていただいた手ぬぐいに出てきたモチーフたちが隠れていて、

それらを探すのも楽しいとってもかわいい1枚。

関さんにはブランド初期から、デザインを手掛けていただいており、どれもとても人気です。

ぜひ、ほかの関さんデザインの手ぬぐいもご覧くださいね。

関さんデザインの手ぬぐいはこちらから
(※オンラインショップで売り切れの場合は入荷連絡を希望】ボタンを押してください。)


そして嬉しいニュース2つ目!!

11/2(金)から今年もミニカレンダープレゼントキャンペーンを開始いたします!

商品合計2,700円(税込)お買い上げで1冊プレゼントです。

デスク上や、ちょっとしたところに飾るのにぴったりのこのカレンダー、ぜひ手に入れてくださいね。

もちろん販売もしておりますので、何冊もほしい!お友達にもあげたい!!なんて方は、

こちらから商品ページへお進みくださいませ。

ページトップへ