残り2日!オンラインショップ限定柄のご紹介

画像:オンラインショップ店長こだまとメリーゴーランド


お客様ご待望のこの企画、大盛況で幕を閉じようとしています!

残り2日となりました。
これまで、ブログなどで全店舗のご紹介をいたしましたが、今日はオンラインショップ限定柄をご紹介します。

こちらの柄は『メリーゴーランド』。
オンラインショップ限定柄第1号です!

お馬さん好きの職人さんからのリクエストです。


ファクトリーブランドにじゆらの職人の『こんなの染めたい』をデザインに取り入れたオンラインショップ限定柄。

職人さんの素直な思いをにじゆら企画が皆さまにお届けできるデザインに変換し、またそれをその職人が染める。

オンライン店長、スタッフも大好きな手ぬぐいの一つです。



マルシェ期間中の9/30まではオンラインショップ限定柄を直営店でも取り扱っております!
(店舗によって扱っているデザインが異なります)

オンラインショップではオンライン限定柄は通年、お買い求めいただけますがマルシェ開催の期間中(9/130)は税抜き3,000円以上お買い上げの方ノベルティとして、おまけ手ぬぐいをプレゼント中です。この機会にどうぞご利用ください。

なくなり次第終了いたします。10周年記念BOXは対象外です


※おまけ手ぬぐいとは。

染め難により店頭に並ばず、お届けができない手ぬぐいのこと。手ぬぐいを染める工程は職人の手作業のため、どうしても発生してしまうこの手ぬぐい、品質上問題なくお使いいただけますので、お掃除やお台所仕事にご活用ください。

きれいなものはもったいなくて日常使いに使えない!という方は、ぜひこの「おまけ手ぬぐい」をどんどんいろんなことに使ってみて、手ぬぐいの使いよさを実感してくださいね!!

どんなデザインの手ぬぐいが入っているかはお楽しみに!


店舗限定柄の特別販売、どうぞお買い忘れのないようにこの機会にぜひご利用ください。

画像:港町、神戸店限定手ぬぐいです。

靴に恋して
「靴に恋して」
"履きだおれ"でも知られる神戸をテーマに、さまざまな種類の靴が描かれています。
靴の飾りに神戸にちなんだものが隠れていて見つけると楽しく、さりげない神戸感がかわいい1枚です。ハンカチとしてお使いいただいてもかわいいですよ。

神戸地図手ぬぐい
神戸モチーフを1度目に染めた地図のうえに重ねて染めています。
海はきらきら波や船、魚たち。後ろには山がどっしりと。
街には小さなお店やおいしい食べ物。ポートタワーや碇マークも。
作家さんの街への思いをつづった街想い冊子が付いてきます。

Play jazz in Kobe
マリンスタイルのバンドマンたちが楽しくジャズを演奏しています。
彼らの演奏を聴いて、カモメたちのスウィング♪
後ろには錨山が見え、手前には海を描き、神戸の土地の特徴もある一枚です。


 神戸店限定手ぬぐいはこちら

ページトップへ