「物語のある手ぬぐい」展 終了しました

7月31日から8月6日の恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェールでの「物語のある手ぬぐい」展。無事終了いたしました。

三条店や、伊勢丹さんでの催事などで知っていただき、足をお運びくださった方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、ありがとうございました!


3名の作家さんには、ご自身の作品を用意していただきました。
デザインしていただいた手ぬぐいと、作家さんご自身の作品を一緒にご覧いただける 貴重な機会となりました。


また今回の展示では、普段、店舗ではお見せすることのできない注染のデモ機や、実際に工場で使っている糊置き用の型なども一緒に見ていただくことができました。
工場の雰囲気も、感じていただけたのではないでしょうか。


恵文社さんでの展示は1週間。
あっという間でしたが、引き続き・京都三条店では、今回お作りした冊子などを、作家さんの手ぬぐいや雑貨と一緒にご覧いただけるコーナーをご用意しています。

3,000円以上お買い上げでのノベルティーも8月いっぱい開催中(※なくなり次第終了です)です!
京都へお越しの際は、ぜひ、にじゆら京都三条店へも足を運びくださいませ。

来月9月はオンラインショップが10周年のイベント店舗となります。
オンラインで各店舗の限定柄をご購入いただける貴重な機会となりますので、こちらもお楽しみに^^

連動企画として、京都三条店でも、オンラインショップ限定柄を販売させていただきます。
どの柄を選んだかはまだ内緒ですので、どうぞ今しばらくお楽しみに。

ページトップへ