ごあいさつ


少々ご無沙汰しておりましたが、お元気にされてますでしょうか。

この度、店長が私、藤うらからスタッフのこだまへと代わることになりました。
つたない内容のブログでしたが名前を覚えてくださったり、更新を楽しみにしてくださったりというお声をうかがうたびにとても幸せな気持ちになり、励みにしておりました。


また、これまで商品をお届けするにあたっての業務をメインとして行ってまいりましたこだまは、にじゆらの手ぬぐいが好きで入社しております。

今後はこだま中心にオンラインショップをよりお楽しみいただけるように努めてまいります。

にじゆらには職人と企画、デザイナーさん作家さんが織り成すとても素敵なデザインの手ぬぐいが沢山あると思います。

私の個人的な嗜好ですが、最近のデザインでは、lotus-vietnam- がお気に入りです。(人気商品のため、売り切れている場合が有りますが入荷希望連絡ボタンをおしてくださいませ。)
見た目のデザインで魅かれ、デザインが染めで仕上がってきた時に初めて現れた表情に魅かれ、近くで見ているととてもワクワクします。

あ!あと、これは外せませんね。
オンラインショップ限定柄。
職人さんのあるようでないようなホワっとしたイメージだったりも、企画デザイナーがにじゆららしくデザインを起こし、そしてまた職人に戻して染め上げていく。

このシリーズもずっと続くといいなーと思っています。


今年、にじゆらは10周年を迎えます。
オンラインショップの企画はこれまでご要望をいただいていた直営店限定柄の一部をこだまと相談し、お届けする事にいたしました。

この企画は9月開催です。より素敵な情報を発信していきますのでオンラインショップ10thブログもお楽しみに!

また、私は広報の担当でもありますので今後もどこかでお目にかかることもあるかと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞお元気でー!!
ありがとうございました。


2018.6.5(tue) 藤うら



ページトップへ