1/17産経新聞 夕刊 [関西版] に掲載していただきました!




ここ数日、もう春が来たのかと思えるような暖かいお天気ですね。
歩くと少し汗ばむほどで、マフラー外してしまったりも。
とは言っても、まだ1月。来週からまた寒くなるようです。

周りでは何人もインフルエンザにかかっているようです...
みなさま、体調には十分お気をつけください´`;




さて、先日17日の産経新聞夕刊[関西版] にて
にじゆら京都三条店を紹介していただきました!








吸水性に優れ、使う毎にどんどん柔らかくなっていく
「注染」という技法で染められた手ぬぐい。

ぬぐう、包む、敷く、かける、巻く...

様々な場所で、用途で、ご自由にお使いいただけます。
なかなか使い勝手が良く、応用力のあるコたちです。


お土産として、また 日常生活の道具として、
手ぬぐいをもっと身近なものに感じていただけたら嬉しいです。





手ぬぐいは 飾ってくださる方も多く、
季節ごとにたくさんの柄をご用意しております。










かさ張らず、簡単に、季節を感じていただけます。

使い方がよくわからない...という方も、
まずはさっとお部屋にかけたり吊ったり、
インテリアとして生活に取り入れていただく
というのはいかがでしょうか?^^







■□只今、3,500円(税抜)以上お求めのお客さまに
ノベルティ〔 2018 NEW YEAR BAG 〕をご用意しております。□■

※ 残り少なくなっております!無くなり次第終了となりますので、
お近くへお越しの際は この機会にぜひ!




たくさんの手ぬぐいと共に、
皆さまのご来店心よりお待ちしております^^




-----




2018.1.19

(かしわぎ)




ページトップへ