ごあいさつ


2017年も沢山のお客様にご贔屓にしていただき、
また、新しくにじゆらを知っていただいたお客様からも
沢山メールやSNSなどで温かいメッセージ
を頂きました。

本当にありがとうございました。

皆さんにとって2017年はどのような1年でしたでしょうか。

にじゆらを運営している染色工場ナカニは昨年50周年を迎えました。
来年2018年はにじゆらが10周年を迎えます。

右も左もわからない小さな町工場が注染や日本手ぬぐいを
皆様に知っていただきたいという思いで日々、さまざまな
取り組みをしてきました。

これからも原点に立ち返りながらひとつひとつ丁寧なものづくりで
お客様のご期待にこたえるべく努めてまいりますので
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ー私のにじゆら自慢ー
すでに発売しております、はっぴ折り手ぬぐい お正月。
かわいいと思いませんか?

実ははっぴ折というのは随分古くから存在しており、
ナカニでもはっぴ折り用の手ぬぐいの染めの注文を受けていた時代が有りました。

しかしそれは随分古く、私の中では【時代おくれ】のような印象すらありました。

そんな中、その存在を知った企画部は見事なまでに
かわいくて、まったく新しい商品のようににじゆららしく誕生させてくれました。

にじゆらのはっぴ折り手ぬぐいは広げた状態でも
きちんと成立したデザインです。

店頭ではこの商品がやはり真新しく、海外の方にも日本の方にも沢山手にとっていただけています。

みなさんもぜひ、このはっぴ折り手ぬぐいをご覧ください。

宜しくお願いします。


2018年も皆さまにとってすばらしい1年でありますように。。。


オンラインショップ 藤うら

ページトップへ