SACUTONE(サクトネ)の紹介

最近、朝晩冷え込んで来ましたね。
気温の変化に冬の近付きを感じます。

ハロウィンも終わり、ルクア館内では早くもクリスマスソングが流れています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回はそんな季節を楽しめるカレンダーSACUTONE(サクトネ)のご紹介です。

まず、SACUTONE(サクトネ)とは・・・にじゆらオリジナルの手ぬぐいのカレンダーです。


※画像をクリックすると商品購入ページにアクセスできます。
価格:5,000円(税抜)

去年とは少し作りを変え2ヶ月ごとのコンパクトなデザインになりました!



1,2月
オーロラのカーテンです。日本では北海道で見られることもあるそうです!
寒い季節にお部屋で気分が味わえそうです。


3,4月
黄色いミモザのお花をイメージしました。
ヨーロッパでは暖かい春の訪れを知らせる幸せの花とされており、気持ちよく春が迎えられそうです♪


5,6月
メロンの網柄で、メロンの型どりが可愛らしいデザインです。
風になびくと涼しげです^^


7,8月
貝柄をちりばめ、リボンのように可愛いデザインです。
砂浜がキラキラ輝いてるようにも見えます♪



9,10月
秋の味覚の焼き芋柄です。色合いから秋が感じられ、文字の白抜きが可愛いデザインです!


11,12月
水玉で深々と雪が降る様子を表現しました。
下に積った雪の山を見ると、なんだか気持がほっこりします♪

”裂いて” ”めくって”楽しめるSAkUTONEですが、カレンダーとして楽しんだ後も
もちろんお使いいただけます!

ミニ手ぬぐいや小物など、オリジナルに変化させてみてはいかがでしょうか^^
また、最後に残った新とカットした布を束ねると掃除で役立つ可愛いハタキに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、11月より税抜き2,500円以上お買い上げのお客様にノベルティのカレンダーをプレゼントしております。


店頭で500円(税抜)での販売もしておりますので、ぜひ覗きにいらしてください♪

2017.11.4(sat)アサイ

ページトップへ