みなさんの、にじゆら。

こんにちは。染めこうば にじゆらです。

2k540内ではもう既に、こんがり日に焼けているお子さまをたくさん見かけるようになりました。
夏休みですものね~。いいな~。


さてさて。
本日は、お客さまの手によって形を変えたにじゆらをご紹介いたします。


まずはこちら。



ROND jamboree が、かわいらしいワンピースに。
夏らしい柄なのでこの季節にもぴったりですね。
余り生地を切り取って付け足したり、さりげないところがとってもおしゃれでした!


続いては、こちら。



東京店限定手ぬぐいの江戸前寿司 が、甚平に。
なんとこちらは大人用サイズ!
切り売り生地を使っていただきました。やはり涼しげですね~。


続きまして・・・



ガーゼ手ぬぐいの端にレースがついて、かわいいスカーフに。
そのままでもスカーフ使いできるガーゼ手ぬぐいですが、こんな風にアレンジするとまた印象が変わりますね!
とっても似合ってらっしゃいました!



最後はこちら。


人気柄のフルール が、チュニックに。
こちらなんと3枚分でできちゃうそうです!

そして、


co-mmonシリーズのスコットランド で、ショルダーバッグを。
よくよく見ると・・・


ボタンが【に】!
たまに行なっている実演の際に
染めたての晒生地を1枚お配りしているのですが、
こんな風に活用してくださっておりました!
なんともうれしい・・・


以上、お客様の力作いかがでしたでしょうか。
ご紹介させていただいた4名様、ありがとうございました!

材料として選んでいただくこともしばしばのにじゆらですが、
完成品を見せていただけるのはとっても嬉しいですし
製作者さまの腕とアイデアには驚かされます。

他にも「こんなのできたよ~」という方おりましたら、ご報告くださいませ。

今回の店長ブログは、スタッフ小野代筆でお送りいたしました。

ページトップへ