新商品紹介とイベントのお知らせ

みなさまこんにちは!
今日は新商品の紹介とイベントのお知らせです!


皆さまは、「あずま袋」と言うものがあるのはご存知ですか?
手ぬぐい1枚を直線で縫い合わせると出来上がる簡単なバッグの事で、にじゆらでは「結ぶバッグ」と言う名前で販売もされています。

そんな結ぶバッグに合う革製の持ち手が販売開始となりました!

この革の持ち手なのですが、結ぶバッグに取り付けることでよりしっかりとしたバッグに変身する商品で、長さも「ハンドル」と「ショルダー」の2種類の長さをご用意しています。

そしてこの持ち手は、大阪のランドセルブランドの「いくたかばん」さんに製作頂いた商品となっています!
本革にこだわり、機能性に優れたデザイン性の高いランドセルをたくさん取り扱っていらっしゃるブランドです。

販売価格ですが、ハンドルサイズが1200円+税、ショルダーサイズが1800円+税となっています。


そして、この革持ち手の販売と合わせ、6/26(月)~7/26(水)までの1ヶ月間、神戸店で「結ぶバッグのセミオーダーイベント」をさせて頂くことになりました!!
店内で好きな手ぬぐいをお選び頂き、それを結ぶバッグに縫製するイベントとなっています。
前回木曜日限定で開催させて頂いたイベントなのですが、今回は開催期間中は毎日受け付けております!


◇◆◇イベント概要◇◆◇
開催期間:6月26日(月)~7月26日(水) 毎日開催
価格:手ぬぐい代+800円(税抜)
所要時間:約20分程
     ※混雑時にはお時間を頂戴する場合あり。
      または後日お渡しも承ります。


夏のお出かけのお供にぜひいかがでしょうか。

何かございましたらお気軽ににじゆら神戸店までお電話ください。


2017.6.22  南

ページトップへ