春の装いに

こんにちは!オンラインショップのこだまです。

昨日今日と、工場のある堺はとてもいいお天気です。

工場の近くを流れる川沿いには、菜の花がかわいらしく咲いていました。

今朝は鶯の声も聞こえてきて・・・もうすっかり春ですね!

ですが・・・

実際は朝夕は冷え込むし、風もまだまだ冷たかったり、と肌寒さを感じることも多いです。

かといって、冬のコートはもう着れないし、重ね着しすぎても着膨れるし・・・

何着ようか悩む季節ですよねぇ。毎朝悩んでいます。

そんな困った時には、私は「スカーフ作戦」で乗り切ります!!

首元を暖めると肌寒さも和らぎますし、スカーフを巻くことで意外と強い

春の紫外線も少しは(笑)防げます。

いろいろ巻き方を工夫して、この悩ましい季節をお洒落に快適に乗り越えていきたいです!!!

にじゆらのスカーフは、色合いも優しくガーゼ素材なので肌当たりも柔らかく、ふんわりとした使い心地。

手ぬぐいでおなじみの「Finland」柄で、春にぴったりな明るい色合いの新作も出ました!

ガーゼ スカーフ  

吸水性も良く汗も吸い取ってくれるし、ほんのり透ける感じが夏場でも涼しげで、

これからの季節、長く使って頂けます。

使わない時は、たたんでコンパクトに鞄にしまえるところもポイント!

巻かずにそのまま垂らしたり、くるっと巻いたり、両端を結んでスヌードのようにしたり・・・

首もとのお洒落、楽しんでくださいね!

母の日や父の日などのプレゼントにもお勧めです!

その他のガーゼスカーフはこちら↓

スカーフのように使える、180cmの手ぬぐいはこちらから↓

オンラインショップ こだま     2017.4.14(fri)

ページトップへ