皆さんの使い方、教えてください!!

こんにちは!オンラインショップのこだまです。

東京では満開になったという桜、今週は暖かい日が続いているので、工場のある堺でもついに咲き始めました!!

これは「ソメイヨシノ」ではなく「陽光」という桜。

ソメイヨシノより少し早く咲き始めるので、ここ数日で満開になりました。

少しピンクが濃くて大ぶりの花が華やかです。

こちらは通勤途中にあるソメイヨシノ。

なぜか川の上の枝だけ満開です(笑)

桜が咲くとウキウキしますね。今週末はお花見で盛り上がりそうです。

お弁当を包んだり、ちょっと座るのに敷物にしたり、肌寒い時には首に巻いたり・・・

いろいろ便利に使えますので、お花見にも手ぬぐい連れてってくださいね~。

桜柄を持ってお花見に行くのもよさそうですね!

にじゆらの桜柄はこちらから↓

桜の並木道

さてさて、私はオンラインショップの担当ですが、SNSでの皆さんのご投稿をいつも楽しみに拝見しております。

ハッシュタグで「#にじゆら」と検索すると、本当にいろんな使い方をして下さっていてとても嬉しいです。

お出かけ先に合わせて持つ手ぬぐいの柄をチョイスしてくださっていたり、

どうしてこの柄が好きなのかを語ってくださっていたり、

お部屋に素敵に飾ってくださっていたり・・・

手ぬぐい愛にあふれていて、本当に嬉しくなります!!!

こんな使い方もあるんだ!!という発見もあったり、とても勉強にもなります。

アップされてる写真の中には、「私がお客様の元に送り出した手ぬぐいも入ってるんだなぁ」と思うと、

顔の見えないオンラインショップではありますが、「繋がってるんだな。喜んでいただけてるんだな。」と、

とても胸が熱くなります。励みになります!

なので、SNSをやってらっしゃる方は「どんな風に使っているのか」や「今日のてぬぐい」など

どんどん投稿して頂けたら・・・と思います!!

大喜びで「いいね」をしに行きます!!(笑)

これから、ますます手ぬぐいが活躍する時期です。

ぜひともよろしくお願いします!

オンラインショップ こだま   2017.4.5(wed)

ページトップへ