はじめまして!

皆さま、はじめまして!

オンラインショップの こだま と申します。

今日から私もこのブログを書くことになりました。

いつも読んでいたブログを自分が書くことになるとは・・・とても緊張しています。

どうぞよろしくお願いします!!

初めてなので、簡単に自己紹介をしますね。

にじゆらの手ぬぐいが大好きで、堺にある染工場で働くようになりました。

お友達に教えてもらって知ったにじゆらの手ぬぐい、当時子供が小さく実店舗になかなか足を運べなかったので、私が初めて手にしたのはオンラインストアで購入したものでした。

届くまでのドキドキ・ワクワク、手にしたときの嬉しさ。

実際に自分がそうだったように、受け取ったお客様に喜んで頂けるよう、その手ぬぐいで毎日の暮らしがほんの少しでも楽しいものになりますよう、そんな想いを込めながら日々働いています。

そんな私が持つ手ぬぐいの中で、一番「育っている手ぬぐい」がこれです!

      

これはFacebook企画で数年前にノベルティでいただいたものです。

気に入って使いこんだので色も薄くなり、生地もくたっと柔らかくなっています。

こんな風に、色合いや手触りが使い込むごとに変わっていくところも、手ぬぐいの好きなところの一つです。

この、「使うごとに風合いが変わっていく」という特徴をデザインに盛り込んだのが、春の新柄の『育てる手ぬぐい』シリーズです!!

plantflowers_ng640.jpgplantflowers_m640.jpggrowcuctus_p640.jpggrowcuctus_b640.jpgcuctuspattern_g640.jpgcuctuspattern_b

オンラインショップでも、各柄取り揃えています。

植物を育てるように、皆さまも自分だけの手ぬぐいを育ててみてくださいね!

オンラインショップこだま

ページトップへ