バレンタイン

春のような暖かさと、冬の寒さが行ったり来たりする忙しい1月も終わり、気付けば2月ですね。

2月と言えば楽しみなのがバレンタイン!
私タカイチは毎日チョコレートを食べる超甘党なので、この時期は心躍ります。
そんな私のように自分用になにを買おうか迷っている方はもちろん、
バレンタインは大切な方や、普段お世話になっている方に感謝の気持ちを伝える機会でもありますね。

まだまだ寒い2月14日。
手ぬぐいラッピングで、いつもより少し暖かいプレゼントをお渡ししませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酒好きな方に。
大阪 箕面で造られている箕面ビールのラインナップが瓶に閉じ込められたデザイン。
ビールにちなんだ色はとてもシックで、飾っても使っても素敵です。

阪神タイガースファンの方には大阪限定柄”Oh!sa-ka-su!!”がお勧めです。
大阪らしさをギュッと詰め込んだこちらの1枚。
阪神タイガースの虎もたこ焼きの上で玉乗りをしています。

最後はルクア大阪店限定柄”12ヶ月の贈り物 マルチカラー”
季節のモチーフがそっと添えられた贈り物の柄の手ぬぐいで、
2月は節分の豆が描かれています。

※店頭までラッピング希望のお品物をお持ち頂き、
 お好きな手ぬぐいを購入頂きますと無料でギフトラッピング致します。

※お品物の大きさ、形によってはお包み出来ない場合がございます。

※ギフトラッピングをする際、包み方によっては入れ物を何度かひっくり返します。
 その為チョコレートなどひっくり返すと形が崩れる物だった場合
 あらかじめスタッフまでご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじゆらルクア大阪店の隣、9F LUCUA HALLでは
パリ発チョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラが今年も開催されています!
【期間】2/1(水)~2/14(水)
【時間】10:00~21:00 但し2/6(月)、2/14(水)は19時閉場

人気の一流ショコラティエたちが一堂に会する年に一度の祭典です!
今回は日本での開催が15回目のアニバーサリーイヤーということで、より一層盛り上がりそうな予感です^^


2017.2.4(sat) タカイチ

ページトップへ