「ジュエリーが瞬く夜空に」シリーズ


本日は先日の「ジュエリーの瞬く夜空に 春」の登場で
全て揃った「ジュエリーが瞬く夜空に」シリーズをご紹介いたします!



「ジュエリーが瞬く夜空に」シリーズ

きらめく夜空を背景に、可憐なジュエリーが漂います。
春、夏、秋、冬、それぞれの季節の夜空に輝く星座と、
繊細なカメオの中にそれぞれの季節に合ったモチーフを描きました。
(手ぬぐい名をクリックすると商品購入ページにアクセスできます)



モチーフ:ウサギとタンポポ  星空:春の大曲線
爽やかな色の夜空に春の訪れを知らせるタンポポにウサギ達。
これから始まる春にわくわくします!


モチーフ:熱帯魚とハイビスカス 星空:夏の大三角
海を思わせる透き通るような明るい夜空に夏の高揚を感じさせる色鮮やかな熱帯魚にハイビスカス。
夏真っ盛りな手ぬぐいにうきうきします!


モチーフ:キツネとコスモス 星空:ペガサス座
深い青の夜空に秋の深まりをキツネとコスモスのコントラストで感じます。秋の夜長が楽しみです!


モチーフ:トナカイとクリスマスローズ 星座:オリオン座
澄んだ冬の夜空に可憐なクリスマスローズに厳しい寒さに生きるトナカイ。
夜空にはオリオン座が輝き、冬の空はずっと見ていたくなります!


単品でもかわいいですし、複数集めるのいいですね^^
四季により夜空の色が変わるのも素敵です!

このようににじゆら手ぬぐいには四季シリーズがいくつかあります。
今後もブログで紹介していきますのでお楽しみにお待ちください!


2017.1.24(tue)

(ハラタニ)

ページトップへ